今日は思ったことをひたすら書いてみようと考えました。

フィフス・エレメントおもしろーいなぁ
小学生のとき一回みたような…


それよりGS450h高すぎでしょう。700万…それでハイブリッドだから環境に優しい…
って笑わせないでくださいなLEXUS。そんなんでBMWに勝つ気なんでしょうか。


トヨタがもう少しで世界一……どうするよ清須くん?不安 to driveなのに

情報と地学の佐々木がスバリストという事実に授業中に食ってたおにぎり噴きました。
だってあの人授業のつかみの話が「エヴァのDVDボックス買っちゃったー」な人なのに…
きみちゃんもスバリスト
清須はBMW、僕はポルシェ。

カムカムレモンティーうまいっす。


コメント

大森

おーよ 

たけ

おーよ  親父の写真見つけたよ笑