「夢は何ですか?」「日曜の有効活用です」

一応この日記にはカウンターが付いてはいるのですが、いつも見忘れたり、見ても一日の訪問者が分からないと。 そこで「一日一回リセットすれば良くね?」とも思ったのですが、それでは初めてこの日記を見た人は「うは、この日記毎日書いてるのに訪問者少な杉w」と思われるので、それも止めました。
今日は珍しく目が覚めるともう11時。「かーっ!時間の無駄遣いをしてもた!!!」と思ったが、後の祭り、結局さんま大教授までだらりとテレビを見てた。しかし「こりゃあかんがな!!1!」と思った某ベーシスト、散髪に行ってきました。無論のこと大失敗。もうこの辺まで来ると失敗と言うより、毎度毎度だから、「散髪直後のあいつの髪型は奇妙だ」とも仮説が立ちかねない。まぁいいや。その後はつい最近出来た近所のイオンを探索。島村楽器があったので「ktkr!」と思うも、大したことはありませんでした。「ジャンヌダルクは出来るけど難しいんだよね〜」とのたまう中学生とか。お前、あれだろ、普通に出来ないんだろVは難しいって言うし、ね。そんな中学生を尻目に今ひとつ理解出来ないが、とりあえずジャコパストリアスの特集本を手に取る僕。結局見栄っ張り。そうそう、知り合いにも会った。別に大した話はしませんでしたけど。そうして日曜は無駄に消費される訳です。