Manic Wednesday

今日は古矢君に「昨日の日記短すぎだろゴルァァァァァァァ!!」「ひぃーごめんなさい」みたいな状態だったので、普通に書きます。魔法の管の力を借りながら。。。。。。今日は妙な日だった。昨日は秋山の家でのエキサイトを引きずってしまったので、居眠りばかりしていて、現代文の問題もほぼ白紙で提出してしまった。 すると今日の現文の時間にSheep杉山に呼ばれて「ちゃんとやれやゴルァァァァ!!」って怒られました、古矢とか谷川と一緒に。帰りは本田君と帰った。大森を召喚しようとしたら、本八幡にいるって。「じゃあちょっと待ってて」って頼んだら、見事に帰った。まぁ彼にも彼なりの用事があるんでしょうけど。帰りに千葉銀に1000円貯金。和訳も売ろうかな。別にただでもいいっすけど。太郎が「100円出す!」というので、他の人たちにも便乗して取ってしまおうか。しかし、あれは残念ながら100円もの価値はないですよ。今度は秋葉先生とNO塚先生両方に出してみようっと。じゃあそろそろ勉強だな。その前に野音じゃん。畑さん骨折、、、、orz アヒトwktkで行きましょう、そうそう。待ち合わせも決めないとね。