幸せと不幸せのスキマスイッチ

よっしゃ。テストも一段落、つまり折り返し地点という訳です。
ウイイレやりてーなーとも思うのですが、眠いので、昼寝。そうして夜中、いそいそと勉強をする訳です。
早くテスト終わらないかな。テスト終わったら部活はあるわウイイレやるわもううっひょーいですがな。

ツタヤでsoilのアルバム無いかな。まずはカードをつくらなきゃいかん。面倒だなぁ。

巨人の自力優勝が消滅したみたいです、イ・スンヨプはなんでロッテから出ていってしまったんでしょうか。いまさらながら本当に巨人って良い選手を他球団から取って行くんでしょう。ずるいなぁ


こめんと

ほ 殿

伊澤が電波ってのは確かに確かにだけど、浮雲はなんかまだ分かんないや


頑張れ広島〜(笑)
王監督早く体治してね〜

今年こそパはソフトバンクですよ