おめぇにやる時間はねぇ!

7月も気付けばもう10日。
明らかに損してますね。しかしどう喚いても時間は返ってこないので、今から何をするべきか考えるべきですね。アイデアとしては限りなく陳腐ですが……。


●夏休みにやりたいこと・あってほしいこと●

○英検の勉強、取ろうが取るまいが、役には立つでしょう。

○大学見学、上智は分かったんですが…。
○部活、無論の事です。
○Summer Goddessの降臨。
いい加減来てください。


と、まぁ目標やら煩悩を書いてみました。
こういうのは有言実行に限ります、無言実行はお掃除にでも回しましょう。


中学の頃のMDを発掘したので、聞いてみました。
何を気が狂ったのかダンスミュージックとかありました。おそらく勉強Musicなんですな。
中学の頃とは音楽の趣味が大きく変わりましたね。
「みんなと同じは嫌!」とオレンジレンジはあまり聞かなかったんですが。

あとはその辺の厨房でしたね。


あ!修羅場がリリースされたときの事変のラジオ見つけた。
林檎さんと浮雲が千葉トークしてます