His salad exploded.

今日は御茶ノ水秋葉原、上野、浅草寺と非常にアクティブに過ごしました。
楽器を背負ってる訳じゃないし、楽しかったです。大森はテレキャスを背負ってたから、疲れたオーラは出さなかったけど、とても大変だったんではないでしょうか。ギター弾きつつゆっくりしろよ。
ちょっとインターネッツで聞きつけた色物アイテムを探したんですが。無い無い。
しまいには通販で見つけたのが、六千円かよってね。自作しちゃおうかな。。。。

浅草寺では、大森の手に「早引き出来ますよーに」って手に煙かけまくってきました。僕もちょっとばかり。


大森の乗ってた電車が落雷で止まったらしいです。
僕の方は家に帰って母に聞いてみたら、四時頃が雷雨のピークだったらしいです。僕が家に着いたのは六時過ぎ。一安心。

明日から本当に休みです。何しよう。



コメント

No.36

ぬへへへ。
誰だか分かるぜ。

はむ

ぬへへへ。
ご愁傷様です。