裏切りのジャックナイフ

模試っていかんですね。



いや、いいや。  
でも、日曜に学校まで招集するのは止めてほしいですね。
できれば近所の予備校でって事で。だって25分もかかるってないっしょ


ないっしょ



しかーし。良いこともあったでおますよ。
ライブのお知らせしたり、久し振りの人に会ったり。
スダウジーニョなんか1か月ぶりでw
英語は頑張れたし。     点数は知りませんけど。
数学が出来なさすぎるのが問題だ。  論理的な思考能力が欠けているってことでしょうか。。。。。。悲しいね。 証明は好きなんですが。。。それ以外はくそです。



今日からとりあえず13日間のこの日記の題名をあるところからパクって来ます。
分かったら、教えてください。


正解者には。。。。
ジュースでも奢ります(笑)





コメント


5−8。No7

へぇ。

今日は繁田なんで来なかったん?