まったく。。。

3rdの出演順がやっとこさ決まりました。

3番目ですって。びみょー



ってか「出来るだけ最初に!!」って頼んだのに。
しかも「10日前ぐらいに電話してね〜」っていっといて、この期に及ぶまで決まってなかったみたい。
大森が昨日電話したときも、まだって言ってたし。

んで、最初は4番目だったんだけど。無理言って変えてもらいました。



でも、ちょっと手際悪すぎ。。。。。
そっちで決めた期日にこっちは電話代払って電話しているんだから。そのタイミングで決まってなかったら、順番が決まり次第電話するとか、そういう事はできないんでしょうか。。。。。。
しかも電話するたび何だかすごい偉そうな口調だし。
この前のフェチは大山氏に全部任せてたから、良く分かんなかったけど。。。



いい加減にしろ。って思います。正直。




よくこんな殿様商売で生き残れたよなぁ。