五反田

さて、今年のcountdownjapan


「四日間見に行きTEEEEEE!!」とは言ったものの、現実的ではないですね。
でも事変、座禅、SOILは見に行きたいです。。。これじゃ7月と変わらないなぁ。
あとはマキシマムザホルモンかな。上ちゃんが気になる。ARTSCHOOLも。


んで、今日は文実。
みんなで意気込んで、核爆弾古矢を搭載した割に、思った以上に空気が重くなってちょっとあれでしたね。
でも今日清須が怒ったことは田中に対して結構大きな効果があったと思いますよ。
あと文実のごきた?壁?その辺がF.A.s.Tとか本田とかが田中と対峙してるのを見て、「怖い」って言ってたな。やっぱり軽音が怖いイメージは仕方ないかも。んでもまぁ楽しくやりやしょう。


秋山が女子中学生嫌いって言ってたな。
たしかにステージも若干面倒な子らがいます。。。。田所、よろしく頼むよ笑


そうそう、帰りにバンドやってる地元の知り合いが「地獄のトレーニングやってる?」って言ってきました。
「やってないよ」って言ったら、「ええ〜」ですって。


ま、もうそういうところは好き好きですよね。僕も少しはそういうの練習して、手業を付けたいとは思っていますし。押尾に借りてちょっとやってみようか。。。。。