西新宿

さて、からくりで久し振りのギター少年特集がやっているわけですが。


ベース少年どこ行った?

丁度僕が見逃した週に上手い少年が出てきたらしいけど、それから音沙汰無しですね。
うおー 気になります。


CクラスとSLKはベンツと名乗って欲しくないですね。なんか。
だって多すぎじゃないですか、小金持ちの象徴みたい。ちなみにベンツは欧米では成金イメージがあるみたいです。
BMWはこだわりがあるので、好きです。しかしあのグリルは腎臓に例えられていたのねん…


しっかし何かBMWユーザーに迎合した文章っぽくなってしまった。。。。
ベンツはどうしてもなぁ。


ポルシェが最強と言うことで無理矢理締めてしまおうかと思います。よっしゃ




空冷最高!!


あ、横峯パパ負けよった〜
なんか嫌いなのよねん あの人。。。


そうそう、BMWの本社ビルは「Four cylinders」と呼ばれているらしいです。


どんな感じ?







こんな感じ!!