歌舞伎町

今日は体育館でPAを組みました。


もう少しで文化祭だなぁとひしひしと感じます。




そうそう、中夜祭などで激しいモッシュが発生することが大いに予想されますが、




絶対に怪我はしないで下さい。
怪我人が出たら中夜祭はおろか、後夜祭も中止されます。どうぞ1つよろしく。



あ、あと痴漢行為は許しません。
発覚した場合、軽音のおっさんとかに締めてもらいましょうか(笑)

実際去年も出たみたいです。
ばれるばれないじゃなくてね。皆さんの人間としての知性に頼るほかありません。


後は、皆さんお好きなように、盛り上がっていただければやる側としては嬉しいことこの上御座いません。


でも古矢は連日盛り上げ要員だから大変だろうね(笑)



コメント


フェルナンド

早くプラスになれよ!!


TaKe田

お前はタイミングが悪すぎwww
金髪の彼氏って。。。。どんだけ予想GUYだよ



うーん。マンダム。