今日は英語のゼミとか。フェルナンドと市川を彷徨って。
な、フェルナンド、あのラメン美味かったでしょ?



それにしても昨日は神懸かってたな。昨日は疲れたからいい加減な日記で済ましたけど、思い返してみると、なかなかやばいことの連続でしたよね。


ドボーン 

ドボーン

ドボーン


以下面倒なので略


で、7人も飛び込んで、三重野なんか携帯水没してw生きててよかったよね。





胸筋BOYとか、まさに外道だったな。
燃焼系をギャルに見せられなかったことが、唯一の心残りってところか。


で、締めに謎のおばさん。


なんだったんだろう。



僕は迷った末に、男子校に来たことを今、心から正解の選択だと思っています。
女の人は大学でいくらでもいるさ。その人と関わりが持てるかは知りませんけど。
こんどはHATAKEがクラス解散会をしたいらしいよ。そのときは来るってさ。
でも泣きそうだな。ただでさえ涙腺緩いのに。。。。もう。この前の中夜祭決定したときも、緊張がゆるんで、一緒に涙腺も大フィーバーしたのに。


良いクラスだなぁ。



大人になったら、学生時代のことは、このクラスとバンドの事を言いふらそう。決ーめた。



コメント

古矢

改めて幹事乙。
お前の御陰で俺らは派手に盛り上がれたよ。

こば

写真さんくす
俺も明日には現像出すよ。