行徳

tくしょう。

HPの編集(お節介とは言わないでw)で30分も使ってしまった。。。。。
まぁいいか。



中村までこの日記の存在を知っていました。インターネットは狭いもんです。



この前の、「さくらちゃんを救う会」の幹部とねらー代表が差しで話をしたらしいです。
2ちゃんねらーと 救う会が初の「対話」 - ライブドアニュース


やっぱり金の行き先は触れて欲しくないらしいですね。。。。

幹部の発言(抜粋)

>難病の子供を抱えた親を温かい目で見て、お金の面でシビアに追求しないでほしい。受託した資金の使途は患者さんの支援や啓発活動に使っていますが、明細は公開できません。このままの状態で、活動を続けることを望んでいます


っておまww


病人を隠れ蓑にするんかい。と、思った訳で。。。
人から貰っているものなんだから、求められずとも詳細の報告をするのが常識というものではないのでしょうか。



>ただ、ネット上では注目されていた、さくらちゃんの両親の家の資産価値については、「公開したところで、『それを売れよ』という動きが加速するのではないか」として、「対話」の中では明らかにされなかった。

この選択はあながち間違ってないですなw



コメント

バズ

何とも学生臭いコメントありがとうw
中間オワタ。