田町

ついにnew携帯が降臨しました。しかしながら未だスライド式の段差には慣れていません……しかも色が思ったより派手で母には大不評です(笑)


そうそう、来るべきして来ましたね。彼の問題。

あんまり難しいことは考えたくないですけど、
みんなで影響されすぎましたね。影響というよりは悪いノリですか。僕も含め誰も止めるというか「やばい」と思う人がいなかったことが、残念でした。
ある筋の情報では、彼は大して堪えてもいないみたいなので、これを機会に僕らはこういったことを控えるべきなのかもしれませんね。


コメント

こばだい 殿

更新乙


alta 殿

把握しました、今度見ます
そうそう、なんか松下がスラップを誰かから教わろうとしてるみたいです


やべしょー 殿

俺もにゃむい