「半熟たまご、お願いします。」

なんか繁田のブログが炎上している模様です。。。。
でもあの人の正体が気になるのは僕だけじゃないはずですw
明日乗り込んできたら爆笑ですね。「お前しつこいぞゴルァァァァァァァ!!!!」みたいな、ね。



真崎あたりにぶっ飛ばされるのがオチでしょうか。
繁田は身元明らかにしてああいう若干振り切れたことやってるから、救いようがあるけど、あの人は。。。。。IPもわからんし。


ま、僕らは繁田君の味方ですよ。



コメント


フェルナンド 殿

もうどうなってもいいやw


矢部署 殿

今のはてなって一日のアクセス数が分からないのですよね。。。。
テスト終わったら、ライブドアに帰ろうかな。。

フル

しゃーらっぷ