強姦=蘇生行為?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979079.html


これ、怖いんですけど
確かに人の家押し入って奥さんと子供殺してかつ奥さんを犯したってまぁそれだけでドン引きなこの事件。

どう考えても弁護団の頭が壊れているとしか思えません!


いい大人(しかも司法試験をパスした)が21人も集まって何が「蘇生行為」だっての。馬鹿も休み休み言えってかんじですな。

そんなわけで、この記事にも出ている弁護団の団長、安田好弘氏についてwikipwdiaから引用

しようと思ったんですが、この事件について弁護士の人格を叩いてもしょうがないので、やめました。


やっぱりこれ、死刑廃止か何かを主張するために21人も束になってこんなむちゃくちゃな屁理屈を押し通そうとしているとしか思えませんね。

これで死刑を免れれば、「こんな酷い犯罪でも死刑にならんってことは、もう日本も死刑いらなくね?」って日本の一般大衆は思うとでも考えたんですかね?


さすがに、それは無いだろ、常識的に考えて。。。。。。。