ZAZEN BOYS Matsuri Session

行ってきました!

  • 一郎は相変わらず坊主でしたが、髭を生やしていました。
  • そして一郎はひなっちのベキバキとはひと味違った感じの音を出してました。(プルが多いぺちぺち系で、音数は減ってました。)
  • カシオメンの持っていたドラムマシーン(?)がすごかった、実はもしかしたらギターより難しいんじゃね?とか思いました。
  • 二段のバスドラの音圧が強すぎてビビりました。そのせいかさっきまでずっと携帯電話の調子が悪かったんです。。。。


セットリストを2chから拾ってきました、

テイクオフ
ブレインコンストラクション
マボロシ
イカサマ
タヌキ
チエチャン
ウイスキー
ヒミツ
ハードリカー
浴衣
ダルマ
安眠棒
セカラシカ
ナベアンドサダ
シティ ドリーミング
アイドントワナビーウィズユー
クレイジーデイズ
cold beat
フライデイナイト
リフマン

アマヤドリ
キモチ

新曲は変拍子使ったり、フュージョンぽかったり、シンセたくさん使ったりで盛り沢山でした。
んー、でももうちょっとギター使ったロックもやって欲しかったですな。

終わった直後は半透明少女関係が無いことに軽くへこみましたが、よく考えたら、あのシチュエーションでKIMOCHIが聴けたのはすごくいい気分だったので、よしとしようと思います