ニートのきもち

今日は風邪なんで、休みました。

みんなが勉強してる間もおもしろいブログを発見して吹きだしたり、ビバ反社会生活。

というわけで、宇井先輩のとこhttp://blog.livedoor.jp/ui_shinpeiからパクったバトンをやります。       

題して、「あいつバトン」
先輩のことあいつというのもなんですけど。

それではさっさとやってみましょう。


Q.あいつの名前を教えて下さい
 
A.宇井"童貞の星"慎平さん



Q.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
A.先輩後輩。実際どの辺まで認知されてるかは謎ですが。



Q.あいつを色で例えると?

A.むらさき



Q.あいつを四字熟語で例えると?

A.蒟蒻災難

あの時は大変でしたね
その後大丈夫ですか?

あとは壇上乱舞とか

Q.あいつの良い所、ひとつ教えて
 
A.実行力がずば抜けてますよ、東京湾1周とかまさかやるとは思いませんでした。
 

 
Q.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 
A.強いてあげれば、ネガティブ

それがまた良いんですけどね

Q.あいつに唄わせたい歌は?

モーニング娘

かなり楽しいと思います

Q.あいつと遊びに行くならどこ?

A.公園でやきう



Q.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

A.自炊



Q.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 
A.大阪どーですか?
道頓堀にうまいお好み焼き屋がありますよ


Q.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

A.誰かバトン継いでください。



さてと。遂にやってしまった先輩のバトン強奪。

宇井先輩に報告しときますか。


今日も早めに寝ます
それでは