ツーリング

964

うい、今日はしっかり復活しました。



清須が思いの外 力説してるんで、ビックリ。
秋山がエンジンの話を奴に延々とされたというのは聞いたことがあったけど。




今の日本車は駄目かー。。。。。言われてみればね。

FUGAとかはTMSでみたときは「キター」って思ったんだけど、市販したら、普通の車でしょんぼりした記憶がありますね。
個人的には日産に頑張って欲しいんだけど、グロリアなくしちゃったし。

シルビア後継車をこの前発表してたけど、なんかふわふわした感じで、間違ってもスポーツじゃないって。


さっきフロドと話してて、面白い定義を見つけました。

2シーター → スポーツカー

4シーター → ツーリングカー


で結構分類が効くんじゃないでしょうか。




。。。。。。。。。。。。。。インプはツーリング?



謎は尽きません。

ここ最近までポルシェポルシェ言ってましたが、ちょっと熱いのが、

ジャガーアルファロメオ

ジャガーって英国風情がむんむんでこりゃたまらん。

アルファロメオは師匠の愛車らしいです。



それでは