今日は、駅で所謂「ギャル」になっちまった知り合いに遭遇しました。
こんな不審な雰囲気を醸し出してる男に話しかける神経もどうかしている。
とか思いつつ。
スカートってあんまり短すぎも良くないですね。セーターと一体化してたもん。そりゃないっしょ。


噂というのは本当にいろいろなところに行っていて、悪事(?)千里を走るとはよく言ったものです。
中学卒業してから会った覚えないのに、バンドでベースやってること知ってました。

また「ベースってどうよ?」といういつもの質問が投げ掛けられました。
「最高」とは幾らでも言えるのですが。。。。
溺愛と没頭は紙一重。同じような気もしますが。。。


そうそう、日本一熱いのは、マツダじゃなかろうか


コメント


清須

んー そうかー
FFでもいいんじゃね?結構コンパクトにまとめてるから、そうなるのかも。
イタリアのFRって聞いたこと無いな。MRは幾らかあるけど。



それでは