真っ黒けっけの6時43分

スピードスケートの清水選手のトレーニング用の自転車(150万)がパクられたらしいです。

なんか無駄に親近感を抱きますね。不謹慎だけど。



さあテストだ! と思ったら、月曜は普通に授業ですね。うはぁ。




藤原君は大丈夫でしょうか。エイト情報だと月曜あたりには帰ってくるって話ですが。

休日中にやってしまいたいこと

+日本史コンプ
+生物コンプ
政経にさくっとふれる 



こんなとこです。

BABAが「お前も上狙うっしょ?」とほざいてきたからには、やらなきゃいけないんでしょうか。
無理に決まってら。


明日は土曜ゼミ。めんどー
3回以上出ないと単位にならないんだと。
しかも知り合いが鉄研だけって何だよ。


いや、IGAちゃんがいた。。。。。


コメント。

宇井先輩

こちらにもコメントくれてありがとうございます。
文化祭、今年はステージに僕らも出たいものです。



それでは