気付けの老酒

テスト勉強中ですが、雨が降ろうと槍が降ろうと更新します。

実際槍なんか降った日には僕なんかぶすぶす刺さってしまいそう。


今日も土曜ゼミ。
知り合いが鉄研以外にカズミチが居ました。
まぁ知ったこっちゃないけど。で、その後は大森、ラビット、MG、Guiltyとラーメン屋へゴー。

しかし古藤ゼミだけやたらと長いので僕以外の4人は先に歩いていたので、僕だけ八幡まで休み休み走る。本当に辛かった。本田氏尊敬です。


んで、なりたけ。
超さっぱりって普通の醤油らーめんやがな。
Guilty氏は魔のメンマらーめん食ってたらしいです。


んで、帰宅。

ところで僕の楽器はどうなったんでしょう?
いい加減連絡が入ってもいい頃なのに。どうした石橋。

向井の「ハッ!!」って声出たらちょっと格好いいな。


あっ!そこのあなた!


いまちょっと試したでしょ(笑)


特に総理とか。






それでは


ダイバスター見たいなー