居眠り

よっしゃー
テスト終わったわー

いとうれし。



さて、練習をしないとね。実はライブまで後2週間位じゃないですか。
困ったなぁ。しかも耳コピかよ。

なんか耳コピしたことないんすよね。あーあ。しかも楽器は日曜まで帰ってこない。。
今こうやって日記を書きながらも、今度のライブでやる曲を聴いているのですわ。
明日一日かければ短い方はどうにかなるかな。


ギターの耳コピって難しすぎでしょ。偉いな。


川崎先生はやっぱり面白いな。

先生に向かって「童貞」とか言う単語を発したのは、生まれて初めてっすね。



やっぱり軽音のイメージってヘビメタっぽい感じらしいっす。。。。。



コメント。


モリヤさん


うっそー!!18禁かいな。
うまくごまかせる雰囲気だったら、呼んでくださいw