Guitar!!!!!!!!!!!カシオメェェェェェン!!!!!!!!

今日はさっさと片づけてしまいましょう。


取り敢えず短い方は8割出来たとは思うけど、長い方は恐れを成して未だに全く手を付けていません。


これからやってみようかと思ってます。
明日は御茶ノ水に楽器を取りに行かないと。


と言ったはいいものの、更に更新。


えー、練習をしなければならないのは、痛いほどに分かっちゃいるのですが。
GT4やってもた。

あれは世界級の名作でしょ。
プロジェクトゴッサムとか何それ?みたいなね。
初期はやりやすかったけど、2,3とシステムがややこしくなって買ったはいいものの、放置。


そして万を持して世に放たれたのが、4なのですよ。



そういやさっき、大森に明日の集合時間を伝えるのにたまには良いだろうし、暇つぶしにもなりそうだから電話したのですが、応対冷たいね。へへ。

まぁ急に電話かかってきて、「暇だ」と言われりゃそりゃ不機嫌にもなりましょうね(笑)



そういう訳で、もう少し練習します。



この日記にもカウンターが付けられることが発覚しました。





ほいでは。