妥協点

最近の部活の雰囲気がすごい。
なんとなく中学の時を彷彿とさせるものです。


エフェクター持っていったけど、使いどころが分かりません。あーあ。


明日は夏期講習だけか。
改行が多いとちょっと読みにくいですね(笑)でも書くのに一段落つくとすぐに改行してしまうんですわ。
今日帰りにF702iDが0円だというので、聞いてみたら、オプションパック3ヶ月加入かよぉ。
それでも1200円か。。。どうしよう。黒無かったし。でもあの紫はすごいと思う、少なくともかぶる人はいないですねありゃ。
夏休みには入ったけど、夏休みっぽくない。
朝は学校だし、部活もある。そうしないと堕落した生活を送るのは見え見えですが。。。


濃いものが食べたい