焦燥感と向上欲

ぐおおおおおおおおおおおお






猛烈に中指が痛い、ちくちくするんです。なんじゃこりゃ。
もんだり冷やしたりグーパーグーパーしてみたり、色々やってるんですが、どうも治らない。
関節の間にある軟骨が足りないのかしら。。。。。


そうそう、清須が「ここはこうやんなきゃ駄目って言うのが嫌なんです。」って言ってたなぁ。



そうすると黒猫は逆だな、と思ったり。
どちらかというと黒猫はきっちり理詰めしてく感じで曲を作ってると僕は思うし。そういうのは嫌いじゃないし、もともと僕の性格はいい加減ですし。。
そうは言っても僕が適当にコピーしてる訳じゃないですよ。僕は僕なりに聞き取ってるつもりだし。
でもどうしても完コピより自分なりのいじりに走ってしまう傾向があって。。。
そういう事ばかりしていると、簡単な方に走ってしまうのは見え見えですが。やっぱり自分で格好いいと思った動き方がしたいし、それで人にすごいと思わせたい。本当は普通に弾けばいいのをプルを使ったり、グリスを多用したり。
グリスを多用するのは明らかに師匠の影響ですが。
もっと上手くなりたい。痺れさせたい。一人でも多くベースという楽器に魅力を感じさせたい。そういう風に思います、後は行動というか、表に出すだけ。
今までいろんな人がそう思ったのに、ベースのイメージはそのまま。どうなってるんだ。
僕の周りの人間だけでも感心させたい。
さぁ。練習するか。







黒猫はやばいぜ。