日本橋、東銀座、京急線方面

バンドで合わせたあと、ウォークマンで音楽を聞こうとすると、いつもの音量だとすごく小さく聞こえてしまいます。
気をつけないと、耳をやられますね。
でも耳栓すると音量バランスがわからなくなってしまうし…どうしたもんだか


難聴のベーシストは前ノリが生み出せないらしい…うわぁぁ

あと、「音量」と打とうとすると、「怨霊」とでる私の携帯。富士通はなにをしてるんだか
私が霊能力者か何かみたいで(笑)


特に霊感はありません



コメント

北島君

今日集まったんだがね。スケジュールとかの確認、連絡しとくよ


こばだい

見つかっちゃったよ(笑)隣の席といえば、君か古矢だからね。ちょいと出しました。



都会の少年