新橋

イヤホンが断線してしまいました…
さっきまで右耳だけZAZENなので、気が狂いそうでした(笑)いまは落ち着いてます

んで、こりゃ買い替えなきゃいけないわけですが、お金があまりないのですね。やっぱあの弦は高かったな…ストラップも買いたかったのに。

安いイヤホンが売っていたら、教えてください… 最近携帯の電波状況も悪いし…まだ一年四ヶ月くらいしか使ってないのに。電波を求めて家の中を右往左往です。
今日関根に「お前家でなにしてるの?」って聞かれた時「電波探してます」て言えばよかったなぁ
PCは一日に長くても一時間強ですね。目が悪いので。
何で小学生の私はあんなにテレビゲームばかりしていたんでしょうか…

そういえばPS2のメモリーカードがぶっ壊れてたな…
GT4まで波及してたらどうしよう


せっかくF1黒と白で良い色とれたのに

コメント

北島君 そうなんだよ、面倒な話だよね(笑)

こばだい

過剰反応かよ(笑)落ち着けって