恵比寿

今日は家に籠もってバイオリンの練習してました。
でも間に昼寝したり、やいのやいのと結局練習しているようで、あんまりしていない気がします。。。

そうそう、この前イヤホンと間違えて、眼鏡を取ってしまいました。それがどうしたっつの。
一日中昨日のオーディションについての考えが頭を占拠していました。
明日発表か。胃が軋みます。うげげ。



自民総裁は安倍さんになりそうですね。

でもあの人優しそうに見えて、すごい好戦的な性格なようです。
小泉さんは陽気な独裁者だったけど、安倍さんは底暗い世界観を秘めた、いわば“隠熱”の国家主義


らしいです。


全部ニュースの受け売りですけど。。。



大丈夫ですよね。






↑↑うちの楽器陣です。もうちょいあるんですけど、今回は不参加。



コメント


幸せ(ry


ありがTO
探してみるYO