梅田


最近は怒ってもいないけど、いらいらしていると、「あいつ怒ってんじゃね?」といった目で見られることもしばしばです。全部僕のせいなのですが、
この怒りの沸点が低い癖を早く直したいものです。実際にはそんなに怒っていないから。


新しいiTunesの使いにくさはもうバリヤバです。これは笑い事ではありません。。。。
インポートがなんかしにくくなってました。
だもんで古いやつにバージョンダウン(?)しようかと思ったら、もう出来ませんでした。
そんな訳で、これからはディスクを入れたら即座にインポートしなきゃならなくなりました。いらいら。。。
こんなにいらいらいらいらしていたら、寿命が縮みますね。だれかいらいらしない方法を教えてください。


コメント

旦那様

うーん 来週のいつ頃が良いかしら。
火曜と木曜は部活だから避けたいし。。。






あら、カバー取れちゃった。。。