お兄ちゃん

文化祭が終わってしまいました。
始まるまでは「早く土曜日にならないのかなぁ」などと思っておりましたが、始まってみれば、瞬きのする暇もないほど、目の前を通り過ぎていきました。

軽音の片づけがおわったあとのミーティングで、「あれ(去年の文化祭)からもう1年も経ったんだねぇ」とオシー・オズボーンと思い返したりしていました。今度の部長はベーシストか。気張らずやってほしいものです。


そして、文実の片づけも。
つい2日前に作ったものをばらすのは気が引けましたが、仕方あるまい。
五木田にファンタを飲まされた。久し振りに逝くかと思いました。しかしそこは意地と夢で乗り切り。



そして、大森家へ。
去年もお世話になりました。毎度毎度すいません。
特に深い話もなく、だらだらとしていました。それにしても大森家の子供たちは個性豊かですね。




これからバンドとかどうするかは全くと言ってよいほど考えていません。
今までの様に週に何回か部活に行って。。。。。というのは無理ですし。しかし今年中夜祭に出てまた来年もこのステージに立ちたいと思ってしまったのです。
それには練習しなきゃいけないだろうし、来年は受験。勉強だって今の比にならないペースでこなしていかないとならない訳です。
どうやら暇な時間はなさそうですね。。。。でも楽器はちょくちょく弾くからね!



コメント

やーべ 殿

そんな、僕らの拙い演奏で感動してもらってしまって。恐縮です。
でも拙いと言っておきながらも、全力を尽くしたつもりでいます。そうやった結果他人の心を突き動かすことが出来たというのは、大きな自信になります。
軽音だってなんか見た目軟派だけど、大真面目にやってることが分かってもらえたら、嬉しいです。


kobadai 殿

ありがとう!!
8組のメンバーはほぼ黒猫見たことないからな。今回はそういうこともあって凄く気合いが入った。


TaKe田 殿

イェイ!笑
体操部見に行けなくてすまんかた。しかしそれにしてもお前はプロレスだよw


フェルナンド 殿

本当に緊張しました。なんかみんなジロジロ見るし。。。。。
逃げ出したくなったことは内緒です。


Tしか 殿

まさかお前からこうしてコメントが来るとは。
僕もこうして観客が煽れるとは夢にも思っていなくて。嬉しい限りです。


マリカ 殿

女の人は敬称は「殿」じゃ間違っているよなぁ。。。。まぁいいか。
ありがとうござます!こうしてコメントを貰えるってのは力になります。


古矢 殿

ついついお前にまで敬称付けてしまったよw
うーん。俺は本当は青春って青臭くてあんまり好きじゃなかったんだけども。
こうして学校生活を謳歌していると「あー、これがあの青春ってやつなのかぁ」と一人で合点してしまう。。。
男子校に来てよかったと俺は今ひしひしと感じています。。。


いちか、わ!!







あ、そうだ。秋山君のお父さんの撮っていたビデオはどうなってるんだろ。今度聞いてみよ。



それでは明日もしかと休みましょう。