レインボーマウンテンブランド

今日は家でごろごろしていようかと思ったのですが、予想以上に気持ちのよい秋晴れに

「こんな天気よければヒキヲタでも外出るなこりゃ」と思い、自転車を引っ張り出して出かけてきました。
地元でも知らないところがたくさんあるんだなぁと感心しましたが。また近所の田舎っぷりも再確認するハメになりました。

明日だけ中途半端に授業が。
柳屋いきたいなぁ。

そうそう、大森の妹は何故に「レインボーマウンテンブンド」と終始言っていたんでしょうか。。。。「ブレンドじゃないの?」と突っ込みたい気持ちを抑えつつ疑問に思ってました。




コメント

秋山 殿

お疲れ〜
からしベースも良い音してたね!

Take田 殿

シウバ。。。。。あるあるw


秋山の乳 殿

どうもありがとうございます!楽しみに待ってます。
後半は。。どうしましょう(笑)良いとこの前で終わるってのが大分気がかりですね。
そういう種類のあれは苦手なんです。。。。