谷町4丁目

英語楽しいー


菊花賞は穴が来ましたね。ねぇ繁田君。
僕が知らなかっただけでしょうか?でも昨日のブロードキャスターでは特に取り上げられてませんでしたけどね。

テレビのコメンテーターって何者なんでしょうね。
だってなんで映画評論家がいじめの問題に偉そうにコメントしてるんだろう。と僕は思う訳ですよ。
もっともらしいけど、あんまり解決策というか、具体的な事には踏み込みませんよね。




これから今期初のカキフライを食います。
そうそう、もし僕に対して自分を家庭的な女性としてアピールしたい方がいたら(いれば、の話ですがw)
美味いカキフライを作れば途端に友好的になること間違いなしですw



コメント


松下

本当に勉強している人は、ブログなんか読んでいません。


矢部署

はにゃむくないー



↑↑深夜勉強のお供です。